米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年5月25日

本日は快晴そよ風のコンディションで、明日の春の飛行会の競技の一つ、リボンくぐりの練習に精がでたようです。

宮島会長、本気モ−ドで練習です。


横川さんのフライト久方ぶりに見ました。

このエッジ、今年初めてのフライトです。

アイルランドからお越しのMr.アンディ。市内で英語教師をなさってるそうです。しかしこの彼、実は固定翼ライセンス保持者のパイロット、アメリカでエアロバティックのライセンスも取得されたそうです。ピッツでアクロ飛行バリバリだそうです。 ワォォ!ラジコンは対面が難しいデ−スと、いかにも実機パイロット。横の女性は通訳?英語ベラベラでしかもイントネ−ションは本場そのもの、どさくさに紛れてちゃっかり名前を聞いちゃいましたん^^;かおりさんで−す。

実機とラジコン飛行機の違い?を説明中の鈴木さんです。 Mrアンディ、ラジコンへりをやられるそうです。また遊びに来てください。

5月26日へ